2017年2月21日ライトライズ(Rightrise)の今日の配当は?

元気!、1.2.3.ハーイ!のターホリです。

 

今日の22時18分現在の状況報告です。

今日は3株購入しました。

 

総投資額:5902.49ドル

今日の配当率:1.47%

今日の配当金額は:87.7ドル

 

1月30日から始めてますが、やはりいきなり高額資金を

投入するのはためらわれます。

 

なので、最初は3株(1株30ドル)から始めてみました。

確実に配当されるので、気が付いたら毎日3株づつ購入をしていました。

 

そして、コツコツ購入した株も100株なったときに

一気に50株を購入しました。

 

なぜ、そんなことをしたか?

確実に配当されていることと、出金もスムーズになされることから

これはすごいと思い買い増ししました。

 

ライトライズ(Rightrise)は、株を購入したら株は元本は

戻ってこないシステムです。

でも、最近の情報、ライトライズ(Rightrise)のホームページの

Q&Aで、株の売買を今年の夏ごろにできるようにすると

記載されていました。

 

と、いうことは元本も戻すことができる可能性が高くなりました。

どこまで、すごいんや。

また、イギリスだけでなく、他の国でもできるように

交渉中とのことです。

 

この話が事実なら、まだまだ配当は続きそうです。

 話の続きは、また。