読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気楽に生きたいのなら、高収益でリスクの低い「Rightrise(ライトライズ)」がお勧め!

元気!、1.2.3.ハーイ!のターホリです。

私は、薬剤師なんですが、なんで私がHYIPを始めたかというと、

まず、手っ取り早い稼げるからですね。

それと、病気の人と話していると感じるのは、ほとんどがストレスですね。

ストレスは、ほとんどが将来の生活に不安を感じるから、今の状況に不満があっても我慢して生活していることから発生しているのがほとんどですね。

どうすれば、将来を不安に感じずに、ワクワクして生活できるかと考えるとたどり着くのは、もっと気楽に稼いで、好きなことをやって生きていけないかということですね。

HYIPとは、High Yield Investment Program (ハイ・イールド・インベストメント・プログラム)の略称で、通常では考えられない高利回りで提供される投資商品のこと。

 

そして、たどり着いたのは、本日紹介する「Rightrise(ライトライズ)」ですね。

 ここをクリック

イギリス政府から委託され、スピード違反を取り締まり、その罰金収入で得た利益を投資家に還元するという非常にシンプルなものです。

 

そんなんで、毎日1から3%も配当できるの?と思われるかもしれません。

 

しかし、イギリス政府が1年間に交通違反で得る収入がいくらかご存知ですか。

なんと約770億円です。しかも、違反者すべてを取り締まりできるわけではありません。なので、世界的にみても、最近は、民間委託しているケースが増えています。

 

イギリスの交通違反は1回の罰金が12000円で、40%つまり4800円が委託している民間会社に支払われます。イギリスでは、カメラで写すことによって違反が確定します。そして、カメラ1台が500万円ぐらいするらしいですが、1日50~100件ほど違反者がいるようなので、25万円から50万円ぐらい収入があるわけです。

 

例えば、カメラ1台分500万円投資した人に毎日1~3%、つまり5万円~15万円支払うことは可能なんですね。交通違反者は、毎日毎日いますので。

 

なので、これは足が地に着いたビジネスだなと思い投資しました。

 

今日のところはこれにて失礼しますが、

今後自分の投資状況の報告と、Rightrise(ライトライズ)の特徴について

https://rightrise.com/?r=kahori

お話ししていきますね。

 

ちなみに、1月30日から始めていますが、毎日毎日配当されています。

今日何%の配当かなとワクワクしている次第です。

 

今日は、以下のようになってます。

購入した株数:173株

総投資額:5492.55ドル

総利益:962.60ドル

では、また。

https://rightrise.com/?r=kahori